ゆーぴりかのビューティーブログ

スキンケア用品、コスメなど、ビューティーに関してのあれこれを紹介していきます。

ビオレのマシュマロホイップを使ってみた感想

こんにちは。ゆーぴりかです。
 
色々買いだめておいてある洗顔料の中、どれを使うか迷いましたが、このダントツの見た目の可愛さに負け、今朝はみんなおなじみ花王の ビオレ マシュマロホイップ を選びました
 
もうこの見た目のデザインがツボすぎます、、、
この容器の丸みがかったシルエットと言い、ピンクやパープルの水彩がかったドット柄といい、この目つぶってる女の子のイラストと言い、全体の統一感と言い、表面のつるつる感と言い、ポンプ部分の淡いピンク色といい、可愛いところ挙げていくときりがないほど可愛いです
 
このデザインには、黄色い女の子バージョンのものもあって、こちらもかなーり可愛かったので、よかったらチェックしてみて下さいね!
 
早速、使ってみました。
ポンプ部分を押すとそのまま泡で出てきてくれるのはもうビオレ愛用者の中ではおなじみですよね!ってことで割愛します。
 
◆香り
 泡の香りは、ほのかな甘い香りでした! パッケージ記載内容いわく、「やさしいフレッシュフローラルの香りとのことでした。ふむふむ。そういわれてみると、そんな感じの香りでなくもない、、。
 
◆効果
 洗顔後の肌ざわりは、しっとりしているわけでもなく、さっぱりしているわけでもなく、サラサラという感じでした。特にクセがないので、オールマイティーに使えるといったところでしょうか。
 
◆弱酸性で肌に優しい
 ビオレ製品が弱酸性なのは、「弱酸性ビオレ」のCMでおなじみなので、わざわざここで特筆するほどのことでもないですが、、、笑
 
気になるお値段ですが、税込みで何と645円!でした。
このお値段で、安定のビオレクオリティーでこんなに可愛いなんて、絶対に買いですね!
 
薬局やドンキで見かけたら、是非チェックしてみて下さい!

f:id:upilika:20181116141841j:plain